No Suika, No life...

あなたもスイカが好きなんですか? そんなところから始まるロマンス… ほぼ旅日記。

三重の県から 〜08’旅情〜

08年01月2日〜3日 


こうしてぼく達は、深夜の暗い(外灯皆無の)東名高速をひた走り、数多の伝説が眠るという、三重県に行ってきたわけで。



どうもお久しぶりです。
どうやら2ヶ月以上も前の話ですが。恐縮です。
お時間あったら聞いてやってください。


さて、三重県といえば、皆様お変わりないでしょうか。
そんな私はお変わりまくって、勤務地が都庁の27階になりました。
なんていう夢すらみない一般市民です。お世話になっております。


すみません。
とくダネの小倉さんみたいに話の内容に絡みあるオープニングトークがしたいものですが、これはひょっとして絡めてなさ気ですね。

ということで、
いつもの高校同盟で一泊二日レンタカーという強行日程で三重県まで行ってきました!!!

つづーく☆ »

信州で山が誠にvery well 〜長野とラピュタとスイカとひつじ男〜

07年8月12日


素晴らしい天気のもと長野のネイチャーを日帰りで満喫してきました。

前日の夜に集まってその場で行く場所を検討。
検討時間は2時間くらいあったけど、マジメに決めたのってそのうちの30分くらいね。

しかもみんなが確信犯的に話しそらすからね。
誰も攻められない(笑)

まぁそこが楽しくもある。


出発!!!

you say Nagano♪ and I say 大自然♪

つづーく☆ »

いざ尋常に栃木 -世界への熱き挑戦-

5月4日(金)

真夏日をあちこちで記録するラニーニャな日々が続いておりますが、
皆様におかれましてはGW性五月病シンドロームを余裕でクリアしてる頃でしょうか。
私はなんとかクリアしましたが、あえて五月病のフリをして日々だらけている次第です。


今度は高校のいつもの旅メンバーでの参戦!!
伝説の町。栃木へ行ってきました☆
しかし、日付を見ていただくとわかるように、前回の伊豆富士旅行から帰ってきた次の日の午前3時に出発しました…。(=_=;)ネム

まぁしかしこいつらとは去年の夏以来の旅行なのでようやく実現できた感じです。
でも日帰りです。
社会人ともなるとなかなか予定があわないもんですなぁ。

もちろん私は余裕で休みが取れるので実際は私以外の予定があわないと言った方が正しいですが。

仕事ができすぎる男は時によって辛いものです。
ちなみに私の会社でのあだ名は「出来杉君」です。


さて適度に嘘をついたところでそろそろ栃木を語ろうと思います☆

つづーく☆ »

SHI・ZU・O・KA 〜ゆっくりな時間…ギャース!!ほんとにライオンかよ!!〜

皆様どうもGW様でしたm(_ _)m

5月2日〜3日 and

静岡県は西・中伊豆-富士裾野に一泊二日で行ってきやした!!!

今回は地元民4人でのコラボレーションにより、久しぶりのグループ旅行!
た、楽しすぎる…。
しかも女の子がいるという奇跡!!!!(笑)


思えば、去年の8月を最後にことごとく中止になってきた旅行(日帰りでない)…

・06年12月→みんな予定あわないので見送り三振
・07年01月→ライブがあったのでスノボ不参加。
・07年02月→前日に風邪をひき、スノボは余裕で夢で参加。

これまでの哀しみが消えた旅行でした。



出立!!!

つづーく☆ »

マザー牧場へ。 -もののけ達だけ-

生きろ。そなたは美しい。

10月22日(日)
千葉のマー牧(マザー牧場)に行ってきました。
何気に初の地元民達との日帰り旅です。
女の子も同伴☆テンション上がる!!(笑)
でも振り返るとお世話をして頂いた感じ。不甲斐ない…。

この目的地は今回、私が幹事という立場を利用して(パワハラ)勝手に決めました。

馬と牛にあま噛みされたい…。

そんな、純粋な思いが織り成す、愛と感動と胸キュンのストーリー。

つづーく☆ »

 |  |  »

The Profile

りょうた

りょうた

主に旅な日記になります。

もし思うところがございましたら、コメントいただけると心臓発作を起こします。

よろしくお願い申し上げます。

**********
■尊敬:
ハンマーヘッドシャーク,クジラ全般,鷹・鷲,ステゴサウルス,天津飯とナッパ。
■趣味:
バンド、旅行、一人旅、温泉、音楽鑑賞、読書・漫画、バイク、車。
■性格:
・極めて紳士的。
・変態
■心臓の大きさ:
・ボルボックス
**********

  • ラナイの陽射し
  • Just Sit Back and Relax♪
  • えた〜なる*ふれぃむ
  • The Wind-Up Bird World
  • The Calendar

    « | 2017-06 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    DTIブログポータルへ
    このブログを通報
    Report Abuse

    利用規約